2015年09月09日

無事譲渡!秋田犬の女の子

9/9更新
下記の秋田犬ちゃんは無事譲渡されたそうです
さくら会の皆さん
そしてして協力して下さった皆さんありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 期限が迫っています、緊急里親さん募集!!! 】

9月8日に期限延長になっているようですが
ラストチャンスではないか・・・とのことです
皆さまご協力お願い致します。

愛護推進員さんが近づくと大きい体なのに「キュー」と
鳴いて撫でる手に顔をこすりつけてくる子だそうです。

あまりにも時間がないこと
それほど若くはないこと
皮膚病の治療をしてくださること 等
救いの手を差しのべて下さる方

天草保健所の方にご連絡下さい。

無事譲渡!秋田犬の女の子

無事譲渡!秋田犬の女の子

掲載日 :2015年08月24日
保管期間 :9/9無事譲渡されたそうです

ナンバー : 10100469
犬種 :秋田
毛色 :茶
性別 :メス
年齢 :6歳~10歳
捕獲場所 : 天草市有明町下津浦萩の平地区
備考 :
上記場所で捕獲されました。
よく人慣れした穏やかな犬です。
むやみに吠えたり引っ張ったりしません。
あまり若くはなく、後肢が少し痛むようです。
また皮膚病の可能性があります。

登録・狂犬病予防注射の実施に加え、下記のことをお約束していただける方にのみ譲渡します。
●大型犬(体重30kg以上)のお世話・制御が確実にできること
●譲受後、確実に病院を受診させ必要な治療を行っていただけること

連絡先 :天草保健所
電話番号 0969-23-0172

◆保健所の業務の妨げにならないように 里親希望の方のみ連絡して下さいね。 


同じカテゴリー(里親探し)の記事画像
仔猫たちの里親探し
無事譲渡されたそうです!
仔猫の里親探し
天草保健所の里親探し
仔猫たちの里親探し
譲渡決定!黒猫くろちゃん
同じカテゴリー(里親探し)の記事
 仔猫たちの里親探し (2015-09-10 20:57)
 無事譲渡されたそうです! (2015-08-13 00:38)
 仔猫の里親探し (2015-07-12 23:20)
 天草保健所の里親探し (2015-07-07 22:08)
 仔猫たちの里親探し (2015-07-06 21:24)
 譲渡決定!黒猫くろちゃん (2015-05-11 20:07)

Posted by heart♪  at 18:11 │里親探し