2012年08月14日

お願い

今回の、可愛い垂れ耳の白いワンちゃんも、まだ里親さんは現れません。


いつも、ぶつかる壁があります
それは、県外の方が里親を希望して下さった場合

保健所との交渉で、話がまとまりそうでも
遠方のため、引き出して搬送する人が居ないことで話がストップすることです


もちろん今まで、兵庫から一晩中、車を飛ばして迎えに来て下さった方
大阪から飛行機を使って迎えに来て下さった方
ボランティアさんと交渉して、中国地方に迎えいれて下さった方もおられますが

現実問題、いつもぶつかる壁です

私が出来たら良いのですが・・・ごめんなさい、皆さん御存知のように出来ないのが現状で
せめて情報拡散だけでもと思い、このブログを始めました。

自分が出来ないのに、引き出して搬送して下さいとは中々言えずにいましたが
呼びかけた方が良いのでは?と御意見も頂き、思い切って記事にしました。


皆さん・・・

もし保健所の方と、里親さんと話し合い後、譲渡可能となった時に
熊本県天草保健所から、ワンちゃんを引き出して搬送や病院へ連れて行く
お手伝いしてしてくださる方いらっしゃいませんか?

飼うこと出来ないけど 『 搬送のお手伝いだったら出来ますよ』と言う方
他力本願で申し訳ありませんが、コチラ⇒http://ameblo.jp/heart3616/へコメントお待ちしてます。


同じカテゴリー(里親探し)の記事画像
仔猫たちの里親探し
無事譲渡!秋田犬の女の子
無事譲渡されたそうです!
仔猫の里親探し
天草保健所の里親探し
仔猫たちの里親探し
同じカテゴリー(里親探し)の記事
 仔猫たちの里親探し (2015-09-10 20:57)
 無事譲渡!秋田犬の女の子 (2015-09-09 18:11)
 無事譲渡されたそうです! (2015-08-13 00:38)
 仔猫の里親探し (2015-07-12 23:20)
 天草保健所の里親探し (2015-07-07 22:08)
 仔猫たちの里親探し (2015-07-06 21:24)

Posted by heart♪  at 00:51 │Comments(1)里親探し

この記事へのコメント
そうなんですね。
そんな壁があるんですか。
搬送というのは具体的にどんなことをするのでしょう?
病院とは?
何もわからなくて、ごめんなさい。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年08月14日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。