2013年01月16日

見つかりました!栖本町で迷子のくぅちゃん

1/16更新

皆さんに、ご協力して頂いていた
保健所出身のくぅちゃん!今日見つかったそうです

川の所に来ていたところを、飼い主さんが見つけて下さったそうです
本当に良かったです皆さん、ご協力ありがとうございました。

皆さんの各ブログ、なう、Facebook、Twitterなどで拡散して下さって
お知り合いの方にも声をかけて下さって、ポスターも協力して下さり
本当にありがとうございました

いつもブログ上からのお礼で申し訳ありません。本当にありがとうございました。

※尚、飼い主さんの電話番号の削除をお願い致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/8更新
くまにちタウンパケットにも1/7(月)に載せられてますが
有力な情報が入っていません
みなさんご協力お願いいたします。

以下、写真と全文転載お願い致します

1月3日の午後から、栖本町河内、旧河内小学校下付近で行方不明になりました。

見つかりました!栖本町で迷子のくぅちゃん

見つかりました!栖本町で迷子のくぅちゃん

森くぅちゃん2歳・女の子・10キロ・赤い首輪に持ち手が黄色の
伸縮リードを付けたまま脱走。

住まいは高浜なので土地勘無し。

音を非常に怖がり、人慣れもしていないので、声をかけると逃げる可能性があるので、
目撃情報を頂ければ探しに行きます!との事です。

ご協力宜しくお願いします。


同じカテゴリー(迷子犬情報)の記事画像
更新!もんた君トライアルだそうです
苓北町から不明の迷子犬
松島町阿村で保護!316)茶白の仔犬(女の子)
無事返還!315)の柴犬の女の子
里親募集!306)薄茶の女の子
5/12無事返還!304)茶灰色のミックス(男の子)
同じカテゴリー(迷子犬情報)の記事
 更新!もんた君トライアルだそうです (2014-12-21 21:58)
 苓北町から不明の迷子犬 (2014-10-11 23:58)
 松島町阿村で保護!316)茶白の仔犬(女の子) (2014-07-01 01:34)
 無事返還!315)の柴犬の女の子 (2014-06-24 11:48)
 里親募集!306)薄茶の女の子 (2014-05-24 17:25)
 5/12無事返還!304)茶灰色のミックス(男の子) (2014-05-15 11:34)

Posted by heart♪  at 20:32 │Comments(21)迷子犬情報

この記事へのコメント
ご心配でしょうね。
早く見つかるといいです
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月04日 18:15
★ぐらん・じゅてさん
コメントありがとうございます
どうか早く見つかりますように。
Posted by heart♪heart♪ at 2013年01月04日 20:55
見かけたら、
連絡します!ね。
Posted by まむ at 2013年01月04日 23:28
★まむさん
ありがとうございます!
飼い主さん携帯持ってくーちゃんを捜してらっしゃると思います
見かけたらすぐ電話して差し上げて下さいね
宜しくお願い致します。
Posted by heart♪heart♪ at 2013年01月05日 20:14
アメブロと天草WEBの駅にUPしました
くーちゃんとは・・・名前が同じだけに心配です
早く見つかりますように
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月06日 11:38
まだ見つからないんですね。
どこに居るんでしょう?心配です。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月08日 15:49
★しあわせ運ぶひささん
いつもありがとうごさいます
どこに居るんでしょう
罠にかかったりしてないと良いけど…
今日もタウンパケットに載せておられました
ポスターも作られてるみたいです
早く見つかりますように。
Posted by heart♪heart♪ at 2013年01月09日 21:27
記事を見るのが遅くなりましたが
天草をトラックで回ります、栖本地区にも
よきいきます、ワンちゃんに特徴があるので
見かけたらすぐ連絡します
Posted by ラウム at 2013年01月11日 06:54
はじめまして!いつもハートフルな活動に
敬意をもっておりました。<(_ _)>
訪問される方も多くありませんが、自分の
Facebookに転載させて頂きました。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月11日 09:52
★ラウムさん
ありがとうございます
栖本方面にもまわられてるんですね
似たワンちゃんだな…と思われたら
連絡お願い致します
一刻も早く見つかりますように。
Posted by heart♪heart♪ at 2013年01月11日 21:39
★原田板金塗装さん
お世話になっております
Facebookに書いて下さったんですね
助かります ありがとうございます。
寒い毎日何処にいるのか…
罠に挟まれいないか…心配でなりません
Posted by heart♪heart♪ at 2013年01月11日 21:42
無事に見つかったとのこと、すごくうれしいですヽ(^o^)丿
皆さんにご報告と、携帯番号削除しておきます。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月16日 20:40
無事に見つかってよかったですね。短縮リードで木に絡みついてなくてよかったです。猪捕獲の罠にも捕まらなくてよかったです。
Posted by みゆ at 2013年01月16日 21:45
無事に見つかって良かったですね。
特に寒さが心配でした。
飼い主さんもホッとされたでしょう。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月16日 21:51
わ~良かったですね(*^_^*)
無事で本当に良かった☆
飼い主さんも安心されたでしょうね^^
heart♪さんもお疲れ様でございました☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月17日 08:01
良かった~。
ほっとしました。本当に良かったです^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月17日 09:21
★原田板金塗装さん
ご協力本当にありがとうございました
元気に帰って来てくれて良かったです
もう離ればなれになりませんように。
Posted by heart♪heart♪ at 2013年01月17日 21:49
★みゆさん
罠に挟まってなくって本当に良かったです
元気でケガも無く良かった~
くぅちゃん頑張りましたね
ありがとうございました。
Posted by heart♪heart♪ at 2013年01月17日 21:51
★おいまつ商店さん
ありがとうございました
私も寒さと雨と心配でした~
2週間近く、くぅちゃん本当に頑張りましたね
Posted by heart♪heart♪ at 2013年01月17日 21:53
★ぐらん・じゅてさん
ありがとうございました
恐がりの、くぅちゃんが本当に頑張ってくれました
絶対もう離れませんように。
Posted by heart♪heart♪ at 2013年01月17日 21:55
★しあわせ運ぶひささん
いつも本当にありがとうございます
くぅちゃん本当に頑張りました
飼い主さんも、皆さんの応援のお陰で
諦めず捜し続けることが出来ましたと言われてました
ありがとうございました。
Posted by heart♪heart♪ at 2013年01月17日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。