2014年02月22日

あなたにも出来るボランティア

個人のお店や、お勤め先に天草保健所情報をミニポスターにして
貼って下さる方がいらしたら、ご協力お願いできませんか?

私は御存知のように、情報を拡散するお手伝いしか出来ず・・・
引き出しも、一時預かりも、搬送も、飼うことすらできない現状です。

だけど、沢山の拡散ボランティアさん新聞に投稿して下さるボランティアさん
皆さんに協力して頂きながら何とかこのBlogを続けています。
里親さんも応援して下さって本当に心強いです。

中には、私と同じように、飼うことは出来ないけど、何かお手伝いできないか?と
言って下さる方もおられます


そこで・・・こんな風に、ご自分のお店や職場に
天草保健所のワンちゃんのミニポスターを貼るボランティアさん(A4の半分サイズ)
やってみませんか?ご協力よろしくお願い致します。

※目絶対にや、許可無く貼らないで下さいね
(クレームが出るとこのブログを閉じなければなりません汗)

あなたにも出来るボランティア
私の職場に貼った様子


あなたにも出来るボランティア
お店に貼ってくださってる様子


私に許可を取って頂かなくても大丈夫です
しかし、恐れ入りますが譲渡されたか、期限が終わって助けることが出来なかった等は
当ブログをチェックして頂き、個人でミニポスター貼りや剥がしはお願いすることになりますごめんなさい


地道な作業ですが、とても心強いボランティアさんになります
よかったらご協力お願い致しますね。
くれぐれも迷惑にならないようお願い致しますね


方法は。。。

熊本県 動物愛護管理HPを開く
( http://www.kumamoto-doubutuaigo.jp/index.php )

②【迷子犬】または【譲渡犬】の情報部分をクリック

③天草保健所の子が載っていたら、【詳細】をクリック

④1匹ずつの情報が表示されますので、写真じゃない部分で右クリック

⑤印刷をクリック

⑥ミニポスターの出来上がりicon12


同じカテゴリー(犬猫の命のお守り)の記事画像
KKT 13:30 『犬が伝えるいのちの話』
気をつけて下さいね
同じカテゴリー(犬猫の命のお守り)の記事
 KKT 13:30 『犬が伝えるいのちの話』 (2014-01-18 11:41)
 気をつけて下さいね (2012-08-05 13:00)

Posted by heart♪  at 20:39 │犬猫の命のお守り