2013年10月08日

譲渡されたそうです!白い大人しく賢い男の子

天草保健所の迷子犬情報を
拡散するボランティアをしているteardropです。

皆さん心当たりがありましたら天草保健所に連絡されて下さいね。

譲渡されたそうです!白い大人しく賢い男の子

譲渡されたそうです!白い大人しく賢い男の子

掲載日 :2013年10月02日
保管期間 :本日無事譲渡されたそうです
ナンバー : 10100259
犬種 :雑種(ミックス)
毛色 :白
性別 :オス
年齢 :推定2歳~5歳
備考 :
柴犬くらいの大きさの中型犬のオスです。
大人しく、賢い犬です。
飼いやすい子だと思いわれます
お座り待ても、だんだんできるようになりました。

恐らく元は飼い犬だったと思われますが、首輪は付けておらず
長く放浪していたと考えられます。
痩せているので、早目に譲渡出来たら・・・と
新しい飼い主さんを探しています。


連絡先 :天草保健所
電話番号 0969-23-0172


同じカテゴリー(里親探し)の記事画像
仔猫たちの里親探し
無事譲渡!秋田犬の女の子
無事譲渡されたそうです!
仔猫の里親探し
天草保健所の里親探し
仔猫たちの里親探し
同じカテゴリー(里親探し)の記事
 仔猫たちの里親探し (2015-09-10 20:57)
 無事譲渡!秋田犬の女の子 (2015-09-09 18:11)
 無事譲渡されたそうです! (2015-08-13 00:38)
 仔猫の里親探し (2015-07-12 23:20)
 天草保健所の里親探し (2015-07-07 22:08)
 仔猫たちの里親探し (2015-07-06 21:24)

Posted by heart♪  at 19:28 │里親探し