2012年12月27日

譲渡決定♪天草保健所の可愛いミックス犬です

12/27更新

皆さんに情報拡散して頂いてた、下記記載の
天草保健所のナンバー : 10100224 可愛いワンちゃん
正式譲渡となったそうです。

いつもブログ上から申し訳ありませんが、本当にありがとうございました
どうか、どうか幸せになりますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/25期限延長
保健所の方より、お正月明けまで期限延長のお知らせが届きました。

どなたか性格の良い人懐っこいこの子の里親さんになって下さい
宜しくお願い致します。
寒い日が続きます、一刻も早く保健所から出ることが出来ますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/23更新
1件の問い合わせもありません
汚れておらずキレイな状態で保護されたそうですから
お家から離れて間もなかったと思われます
飼い主さんが捜して下さると良いのですが、
それを待っていると、期限が過ぎてしまいます。

里親さんをお待ちしています
皆さん情報拡散お願い致します。


12/21更新
16日(日)に赤い首輪とリードを付けたまま、さ迷っているところを
捕獲されたワンちゃんです
人懐こく可愛い子ですが、未だに飼い主さんからの問い合わせもなく
このままだと殺処分対象となります
年末年始は、とにかく引き取り手が極端に減り、期限延長も難しい
と言ったのが今までの現状です。

大人しく人懐こく比較的体調も良いこの子ですが
寒さと長期収容で体力も心配です。

天草で迷子になり、新しい家族を待っているワンちゃんです
天草の皆さんに、もう少し感心を持ち、転載や呼び掛けに協力して頂きたいです。

引き取り手が無いと、この子の命は止むを得ずガスによる殺処分で消えてしまいます
悲しい日本の法律です。

皆さん、もう少し感心を持って伝えて下さい
どなたか、お願い致します。

譲渡決定♪天草保健所の可愛いミックス犬です

譲渡決定♪天草保健所の可愛いミックス犬です

どうか皆さん、情報拡散のご協力お願い致します。

掲載日 :2012年12月17日

ナンバー : 10100224
犬種 :雑種(ミックス)
毛色 :白茶
性別 :オス
年齢 :成犬
捕獲場所 : 天草市中村町
備考 :赤首輪、赤リード付です。
人慣れしたおとなしい犬です。
大きさは、やや大きめの中型犬とのこと。

詳細はコチラもご覧下さい http://ameblo.jp/heart3616/entry-11429178246.html


同じカテゴリー(里親探し)の記事画像
仔猫たちの里親探し
無事譲渡!秋田犬の女の子
無事譲渡されたそうです!
仔猫の里親探し
天草保健所の里親探し
仔猫たちの里親探し
同じカテゴリー(里親探し)の記事
 仔猫たちの里親探し (2015-09-10 20:57)
 無事譲渡!秋田犬の女の子 (2015-09-09 18:11)
 無事譲渡されたそうです! (2015-08-13 00:38)
 仔猫の里親探し (2015-07-12 23:20)
 天草保健所の里親探し (2015-07-07 22:08)
 仔猫たちの里親探し (2015-07-06 21:24)

Posted by heart♪  at 13:20 │Comments(8)里親探し

この記事へのコメント
クリスマス前に見つかるといいですね!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月20日 09:54
★しあわせ運ぶひささん
いつも本当にありがとうございます。
ブログの方から勧められて
かたらんなにも投稿するようになりましたが
あまりにも反応が無く無関心に近い状態です

ここが、熊本県内でもワーストと取材等があった点に繋がるのでしょう…
かたらんな止めようかとも考えています。

天草のワンちゃん達なのに…
Posted by heart♪heart♪ at 2012年12月21日 20:10
はじめまして。
恥ずかしながら今この記事を初めて拝見しました。
昨日ボクの記事にも載せましたが、ウチにも保健所から引き取った犬がいます。
heartさんのような形のブログいいと思います。しかし無関心。分かります。ボクもし始めて思ったのが、基本的にかたらんなというところは商売をされている方同士がわーっと仲良くなって盛り上がっている印象に思います。なかなか入り込めないのが感想です。それはそれでいいんでしょうけどね。ボクも何回もやめようと思いました。いろんな形があっていいと思います。でもボクは自分が思った事をストレートに記事にするのがブログだと思っていますので、攻撃されようが仲間はずれにされようが反応がなかろうが当分続けます。どうかheartさんも続けて一匹でも多くの命を救ってください。長くなりましたが、応援します。
Posted by Hiyoko@TakashiHiyoko@Takashi at 2012年12月26日 11:02
Heartさん、反応なくて止めたくなる気持ちもわかります。
でも、どこかで誰かが見てくれていると思います。
その誰かが誰かに話して・・・その誰かが・・・
そんな希望を託して、続けて行きましょうよ。
(私は他のブログに書くだけしか出来ませんが)

このMIX犬、飼い主さんは近くの人でしょうにね~。
探してくれていたらいいのに。
とにかく期間延長されてよかったです。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月26日 14:54
うわ~、良かった!
年内に温かい家庭に行けるんですね。
本当に良かった^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月27日 17:40
★Hiyoko@Takashiさん
ありがとうございます
可愛いムスメさんとワンちゃん拝見しました(*^^*)
ワンちゃんは、もしかして去年の9月頃の子ですか?
違ったらスミマセン

応援してくださる方が居て下さると思うと心強いです
頑張ってみますね♪ありがとうございます

可愛いおチビさん達に宜しくお伝え下さいね
Posted by heart♪ at 2012年12月28日 00:41
★しあわせ運ぶひささん
いつも応援ありがとうございます
頑張らないといけませんね…

いつか、しあわせ運ぶひささんのお店にも寄らせて頂きたいと思っています(^-^)/
Posted by heart♪ at 2012年12月28日 00:44
は~い(^o^)/
お待ちしていま~す^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月28日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。