2013年02月26日

天草保健所①松島町樋合で保護大人しいミックス犬

2/26更新
本日、保健所の担当の方から連絡があり
このワンちゃんは、2/20に譲渡されたそうです

ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした
どうか今後とも宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/22更新
担当の方が今日は、ご不在のようでご連絡頂いて おりませんが
このワンちゃんは無事返還されたもようです (地元紙に保健所情報を載せておられるボランテ ィアさんが確認して下さいました)

担当の方から連絡を頂きましたら、後日また更新 致しますね 暫くお待ち下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事URLのリンクはフリーで大歓迎です
URLは⇒ http://ameblo.jp/heart3616/entry-11471302039.html です。
ご協力お願い致します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

天草保健所①松島町樋合で保護大人しいミックス犬

天草保健所①松島町樋合で保護大人しいミックス犬

ナンバー : 10100228
犬種 :雑種(ミックス)
毛色 :茶黒
性別 :オス
年齢 :不明
捕獲場所 : 上天草市松島町樋合
備考 :外見は強面ですが、無駄吠えしない人なれした犬です。

※飼い主さんが現れない場合の里親候補さんも同時に募集中です

~ 県外の方への譲渡もされていますが、
その際の引き出しの手続きは保健所の方へ相談の上、

新しい飼い主さん本人が迎えに来られるか、
若しくは、信頼がおける方に頼んで迎えて下さいどうぞ宜しくお願い致します ~


連絡先 :熊本県天草保健所
電話番号 0969-23-0172
※必ず、お電話で『迷い犬担当の方をお願いします』と言って下さい


譲渡先が見つからなければ、止むを得ず殺処分 されてしまいます
新しい家族に迎えて下さい。


同じカテゴリー(里親探し)の記事画像
仔猫たちの里親探し
無事譲渡!秋田犬の女の子
無事譲渡されたそうです!
仔猫の里親探し
天草保健所の里親探し
仔猫たちの里親探し
同じカテゴリー(里親探し)の記事
 仔猫たちの里親探し (2015-09-10 20:57)
 無事譲渡!秋田犬の女の子 (2015-09-09 18:11)
 無事譲渡されたそうです! (2015-08-13 00:38)
 仔猫の里親探し (2015-07-12 23:20)
 天草保健所の里親探し (2015-07-07 22:08)
 仔猫たちの里親探し (2015-07-06 21:24)

Posted by heart♪  at 23:08 │Comments(2)里親探し

この記事へのコメント
均整のとれたこですね。
早く里親さんが見つかりますように
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月16日 10:15
★しあわせ運ぶひささん
いつもありがとうございます
飼い主さんが保健所に問い合わせて下さると良いんですが
上天草市の方が興味を持って下さいますように。
Posted by heart♪heart♪ at 2013年02月17日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。