2013年07月28日

子猫情報

天草保健所の情報を拡散するボランティアをしている
teardropです

先週の金曜日に天草保健所より

捨て猫を保護された方から連絡があり
保護主さんも、引き取り先を探しているそうですが
なかなか引き取って下さる所が見つからず
このまま見つからなければ、
月曜日か、火曜日に保健所に連れて来ると言われているそうです。

子猫ちゃんについては、何匹くらいなのか? 写真は? 性別は判別できそうか?など
問合せていますが、上記の内容と
『自力でご飯が食べられる大きさ』と言う情報しか
まだわかっておりません。

天草保健所は、現状、猫ちゃんの引き取りをしておられないこ等を考えると
収容=止むを得ず処分所へ搬送となる可能性があります。

色々あたってみましたが、先日やっと子猫ちゃん4匹里親さんが見つかったばかりで
私の力では、里親さんを見つけてあげられそうにもありません・・・

子猫ちゃんの里親さん希望の方
おられましたら、月曜日に直接天草保健所にお問い合わせくださいね

連絡先 :熊本県天草保健所
電話番号 0969-23-0172 


同じカテゴリー(里親探し)の記事画像
仔猫たちの里親探し
無事譲渡!秋田犬の女の子
無事譲渡されたそうです!
仔猫の里親探し
天草保健所の里親探し
仔猫たちの里親探し
同じカテゴリー(里親探し)の記事
 仔猫たちの里親探し (2015-09-10 20:57)
 無事譲渡!秋田犬の女の子 (2015-09-09 18:11)
 無事譲渡されたそうです! (2015-08-13 00:38)
 仔猫の里親探し (2015-07-12 23:20)
 天草保健所の里親探し (2015-07-07 22:08)
 仔猫たちの里親探し (2015-07-06 21:24)

Posted by heart♪  at 13:11 │里親探し